honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

ターゲットの不買運動

亨進様の説教で初めてターゲットのことを知りました。


Be Natural (先駆者のブログ)のタイトル ”ズートピア” を読んで、ターゲットへのボイコット署名のサイトがあることを知りました。それで、私も早速署名しました。


先駆者さん、教えていただき有難うございます。


私がこの不買運動の署名を七時間まえにしましたが、そのときの署名者は約九十六万九千人でしたが、今は約九十九万になっています。二万人以上がこの七時間に署名しています。もうすぐ百万人を超えます。


ターゲットの売り上げがこれから落ちるでしょう。


このばかげた取り決めをはやく撤回してほしいものです。



https://www.afa.net/action-alerts/sign-the-boycott-target-pledge/

入力するのは氏名、イーメイルアドレスと郵便番号です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村