honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

深刻

2013年天暦1月13日に私達は偽りの聖酒をそうと知らずに飲んでしまいました。それはサタンの祝福でした。神様の祝福家庭はいなくなりました。


亨進様は皆そうと知らずにサタンの祝福を受けてしまったのだから犠牲者であるとして
真のお父様に戻るための祝福を受けることによって祝福家庭に戻れる道を開いてくださいました。


二月十三日までに真のお父様に戻るための祝福を受ければ祝福家庭に戻れます。


しかしその日までに真のお父様に戻るための祝福を受けない場合にはどうなるのか。


一番深刻なのは2013年天暦1月13日以降家庭連合の祝福を受け家庭を出発した家庭です。生まれた子供は二世ではなく一世でした。


二世として祝福を受け家庭を出発し、そして生まれた子供は三世ではなく一世でした。


二月十三日までに真のお父様に戻るための祝福を受ければ二世、三世に戻れます。一世のままか二世、三世に戻れるかがその日決まります。深刻なことです。


私達はみんな真のお父様に戻るための祝福を受けて神様のもとへかえりましょう。


そうしないと神様と真のお父様があまりにかわいそうです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村