honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天一国の三大経典

私たちが新しい時代において理想とする天一国では、全ての分野が完備されなければなりません。それで、私は基本として、み言を編纂し、天一国の三大経典、天一国経典 
”天聖経”、”平和経”、”真の父母経”を完成させました。日本語、英語版まで完成させたのです。(拍手)
また、今後、全世界の統一家はどのように進まなければならないか、どのような規則のもと、どのような法を守りながら進まなければならないかという天一国憲法(教会法)もつくりました。基本的なものは全てそろえたのです。
(韓お母さまのスピーチ 2015年8月31日 日本ミュージカルチームへ)


真のお父様の黒表紙の天聖経は同じ名前の赤表紙の天聖経に改ざんされ、平和神経は平和経に、そして新しく真の父母経が出版され、それらを韓お母さまは天一国の三大経典とされました。


本来なら真のお父様の八大教材教本を天一国の教本にすべきでした。


韓お母さまは食口を真のお父様から遠ざけようとされておられます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村