honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

無原罪でお生まれになった韓お母さま

独生子の位置だけでは駄目です。サタンと関係のない独生女の位置がなければなりません。分かりますか。原理講論に出ていない言葉です。キリスト教2千年の歴史は独生女を探してくる摂理歴史です。イエス様が逝かれる時に何と言いましたか。「再び来る」ということでしたが、再び来て何をすると言われたのかというと、子羊の婚宴、即ち結婚すると言ったのです。男が独りで結婚できますか。女が必要です。


このキリスト教2千年の歴史は平坦ではあり得ませんでした。中心を知りませんでした。天の摂理を知らなかったのです。全て枝葉です。独生子の位置は残っています。それゆえお父様は16歳の時にイエス様から独生子の位置を引き継がれたのです。皆さんはそのことを明確に知らなければなりません。だとすると、お父様はその位置から再臨メシヤになるのではありません。責任があります、責任分担。


1945年にこの国が解放されました。この国としては願わない民主と共産のイデオロギーによって分断されました。その時に以北を中心としたキリスト教の真なる摂理を知る神霊的な摂理機関が多かったのです。今まで、キリスト教人らはイエスが「再び来る」と言われたために、雲に乗ってくるイエスを想像しました。しかし、この神霊的な団体は真の父母になるには肉身を持って来るべきであって、霊的だけでは駄目ではないですか。肉身を持って来られる再臨メシヤを待ちながら準備し、精誠を捧げました。


そこに因縁づけられた3代が、篤信的なキリスト教の基盤の下に、当時の神霊的な李龍道と李浩彬牧師、平壌を中心として活動していた李浩彬牧師の主礼により善男善女として天が祝福した子女を産むだろうとの祝祷を受けながら結婚して誕生したのが私です。


私が生まれた時にサタンが現われて私を殺そうとしました。「お前が生まれることによって私が死ぬようになった。亡びるようになった。だから私はお前を生かしておくことができない。殺さなければならない。赤ん坊よ。この堕落した世界の最後に神様が探すべき独生女だからだ」というのです。この言葉は、私は堕落と関係ない立場、即ち4千年間にわたるイスラエル民族の蕩減摂理を通じてイエス様を誕生させたように、私もまたそういう立場で生まれたので原罪がないのです。そのことを皆さんは知らなければなりません。
韓お母さまのスピーチより (2016年2月24日 元老食口招請午餐)





真のお父様は16歳の時にイエス様から独生子の位置を引き継がれた。


韓お母さまは無原罪でお生まれになった。生まれながらの独生女。


そうすると第一のお母さま、第二のお母さまは?




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村