honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

基元節を開かれた韓お母さま

基元節は誰が開きましたか。お父様が語られ準備しましたが、最後のオープンは誰がしましたか。誰がした?人間が無知であることによって天は見せることができることを沢山準備しました。宇宙の母になる方は韓氏でなければならないので、そう準備したのです。そういう機会が整ったら皆さんに明らかにするつもりですが、しかし今はしません。
韓お母さまのスピーチ (2016年2月24日 元老食口招請午餐)





この韓お母さまのスピーチを読むと、基元節は真のお父様ではなく韓お母さま中心の基元節だったことがわかります。韓お母さまは韓氏を誇り、対象の位置を離れて主体の位置にたたれてしまい、真のお母さまの位置を離れてしまわれました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村