honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

全体主義国家をめざす家庭連合

家庭が世界的運動の中心となって生涯かけて共産主義と闘っているところに突如共産主義者の母親が出てきて、この運動を乗っ取り世界中を共産化しようとし始めたらあなたならどうしますか.
「NO」というしかないでしょう。
そしてその目標は文書化されているとおり「最高委員会」による全体主義国家の創設です。
幹部たちはそこで神のように崇拝されることを欲しているのです。典型的なrタイプです。
中央集権を望み、その権力の掌握を願い自分と子孫のための繁殖の機会を増やしたいのです。
(亨進様説教より 2016年3月13日 礼拝)





家庭連合の方が早くこのことに気づいてほしいものです。


韓お母さまは真のお父様と一体ではありません。真のお父様の聖和後、韓お母さまが今までやってこられたことを見るとそれがはっきり分かります。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村