honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

真のお父様が来臨?

きょうのこの瞬間、真のお父様が来臨され、皆さんを喜んで見つめられながら、皆さんが責任を果たし、必ず天の父母様を中心とした一つの世界を成し遂げるのに、総邁進するよう願っておられます。

 (韓お母様のスピーチより 2015年5月30日)



本当に、きょうの雰囲気は熱いです。皆さんの情熱が沸き返っています。
天上にいらっしゃる真のお父様がこの場に訪ねてこられて、皆さんと共にあられ、”ビジョン2020を必ず成就する皆さんとなりなさい”とおっしゃっていると、私は確信します。
 (宋龍天総会長のメッセージより 2016年3月3日)


真のお父様が聖和されて以降、真のお母様は、地上で父親役と母親役を兼ねて歩まなければならない立場であるがゆえに、適切な表現かどうかは分かりませんが、”偉大な女王”のようなリーダーシップを発揮されています。
 (徳野英治会長のメッセージより 2016年3月6日)



韓お母様も教会幹部も真のお父様が来臨されていると語っていますが、本当にそうでしょうか? 真のお父様の伝統が次々と失われていくのをみると、どうみても家庭連合に真のお父様がおられるとは思えません。


徳野会長から見ても韓お母様は偉大な女王のようにみえるのですね。真のお父様の位置にとって代わっておられます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村