honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

悲しすぎる

聖書 マタイによる福音書 第七章二十一節から二十三節
わたしにむかって ”主よ、主よ” と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。その日には、多くの者が、わたしにむかって ”主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか” と言うであろう。 そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、 ”あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ。”


この聖句がよもや家庭連合の兄弟姉妹にも当てはまるようになるかも知れないとは思ってもいませんでした。


”神様、私は本当に御旨のために頑張ってきました。財産を売り借金をしてまで世界摂理のために献金をしてきました。先祖解怨祝福もしました。氏族メシアもやってきました。” と言った時 ”あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ。” と言われたらどうしますか。


亨進様を否定し、非難し、迫害し、また無視したりすることは神様の願いではありません。


神様の意思に背く立場、不法を働く者どもとなってしまいます。



みんなあんなに苦労してきたのに祝福家庭ではなくなり、不法を働く者どもよ、行ってしまえと言われてしまうような立場にたってしまうことになったら


    悲しすぎます







にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村