honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

セレモニー参加者カード

天一国聖物をいただくための献金はアメリカは個人$130ドル(日本円にして今のレートで13830円)で、日本の献金は個人13000円ですか。アメリカより日本のほうが少し安いですね。こんなことは今までありましたか? なかったでしょう。


この安さに設定したのは言い逃れを防ぐためだと思います。


例えば献金を13万円にすると、そんなにできないので聖酒式は不参加とする食口もでてきます。それでは献金できなくて不参加なのか、サンクチュアリなので不参加なのかわかりません。しかし、13000円なら献金できなくて不参加はありません。


これは明らかに隠れサンクチュアリをターゲットにしたものです。

まさしく踏み絵です。


セレモニー参加者カードは次の項目を書き入れます。


国名 教会名


氏名 (英語、原語)
国籍
誕生日
参加  はい、 いいえ
イーメイル アドレス
電話番号
住所


カテゴリー   祝福の年  祝福のグループ


子供たちの名前  参加 はい、いいえ  誕生日


霊の親の氏名 (英語、原語)



家庭連合は個人情報を集めて中央集権的に食口を管理しようとしているのでしょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村