honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

聖土

今までなかった聖土とはなにかと思って家庭連合の説明を読んでみましたがよく分りませんでした。分かったことは個人や家庭ではそれを増やせないこと、またそれを保存していること、そして聖和式の原殿式の時に棺の上に代表者や家族がそれをふりかけるとのことです。


家庭連合は興味深いアイデアをだしてきましたが、それが天のお父様と真のお父様と何の関係もないので何の意味もありません。いやそれよりもっと悪く、サタン主管圏に立っていることの証明のような気がします。残念なことです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村