honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

献金要請にNO

現に真ん中の三分の一(成り行きを見守るメンバー)は離れ始めています。少なくとも財政援助(献金)は停止しました。結局、日本のメンバーに対する奴隷化をより強力に進めるしかないのです。残りの三分の一の悪の権力構造を維持するために日本人に対する経済的負担を増やすしか手がないというのです。
この純粋にお金のためだけに残っている者たち。この者たちは日本のメンバーのように献金などほとんどしません。献金要請が彼らまで上がってきて初めて驚いて「これは駄目だ。良くない。何とかしなければ」と言い出すのです。
完全に全体主義下の寄生階級だというのです。だから最後の三分の一は寄生階級として、彼らの言う「カイン圏」を搾取しながら残っている層です。
この聖句は私たちが(彼らの献金要請に対して)「NO」というべきであることを示しています。「NO」というべきなのです。
2016年3月13日 礼拝



亨進様は日本の献金摂理はもう終わった、しなくてよいと言われました。清平の献金もしないでくださいと言われました。

献金要請にはNOです。

そのほうが家庭連合が立ち行かなくなり、天一国がよりはやく実現します。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村