honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

甘い言葉

聖書 第三章 第一節から七節
さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った。”園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか。” 女はへびに言った。”わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな。死んではいけないからと、神は言われました。” へびは女に言った。”あなたがたは決して死ぬことはないでしょう、それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです。” 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。


家庭連合はサンクチュアリ教会のことについて、二世の子供たちにこのように語りかけています。


家庭連合はみんながひとつになれるように歩んでいます。私たちの願いは統一です。
一方サンクチュアリ教会は教会を分裂させようとしています。


どちらを神様は喜ぶと思いますか。  統一 それとも 分裂 ?


子供たちはみんなひとつになるほうをとります。家庭連合の勝ちです。


サタンは耳に心地よい言葉をささやいてきます。サタンは巧妙です。


簡単にサタンに騙されてしまいます。



<span lang=
にほんブログ村


<span lang=
にほんブログ村