honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

み言葉を誰よりも愛されたお父様

先生はどこに行くにもこの本、(講演文”天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会”)を持って行きます。海は行くにも、トイレに行くときまで、寝る時も枕にして寝ます。そのように生きよというのです。全て教材教本に作ってあげましたが、日本人たちはそのようにしません。真の天地人真の父母定着時代に日本人がいなくなることを願いますか?

実体み言宣布です。み言の中心である実体が堕落する前には、み言が必要ありません。神様自体に会って命令を聞けば、ほとんど終わるのです。み言の橋を架けて説明する必要はありません。


(略)


さあ、きょうのみ言はこの本(講演文”天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会”)です。私が今九十二歳の年寄りだけに、今では既に少年時代、青年時代、中年時代、老年時代が過ぎ去りました、これに先生が一生の中で生きてきた記録が全て入っているのです。

この本を皆、持っていますか? 持っていない人は手を挙げてみてください、私はいつもこの本を持って通う学校の先生です。ここに何の話が出ているか見てみなさいというのです。驚くべき言葉があるのです。

 (真のお父様のみ言葉より 2011年1月22日 清平)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村