honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

サタンの真のお父様への挑発

真の父母に対して、サタンたちが、”創造理想がどんなに大きいとしても、天の玉座と地の地獄を支配しているサタンの血統的な根を抜くことはできない”と言いました。私に対して”おまえが、考えもつかないそのことを成し遂げることができるのか。成し遂げることができるなら、やってみろ!”と言ったのです。

ですから、”百回千回死んでも、私が同情し、私がかわいそうに思って見ることのできる道を捜すことができない限り、おまえの解放の座は永遠にありえないのだ”と言うのです。(真のお父様のみ言葉より 2010年9月3日 天正宮博物館)



真のお父様はサタンを完全屈服させ、人類救済の道を開いてくださいました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村