honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

審判

去年、亨進様が説教で頻繁にシミター "SHEMITAH" について語られるので、私はそれは何なんだろうと関心が沸いて ”HARBINGER" 〔作者 JONATHAN CAHN) という本を買って読みました。亨進様がその本について説教で語られたからです。


HARBINGER とは前触れ、前兆という意味です。


一言で言うと、現在のアメリカが、滅んでしまった古代イスラエルと同じ道を行っている。神様は滅びの道を行っているアメリカに警告をあたえている。しかしアメリカはその警告を無視して神様の願われる方向からどんどん外れていってしまっているということが書いてありました。


SHEMITAH は7年ごとにきます。7年間、神様の願いにかなう歩みをすればその国は神様の祝福を受けます。


しかし神様の願いにかなう歩みができなければ審判がきます。


その7年ごとにくる SHEMITAH の7回目が つまり49年目の SHEMITAH は ”SUPER SHEMITAH" となって普通の SHEMITAHよりもっと激しいことが起こります。去年がその ”SUPER SHEMITAH" でした。


私は何かとんでもないことが起こるのではないかと心配していましたがそれらしきことは起こりませんでした。しかし統一教会からみれば大きなことが起こりました。オモニが亨進様のもとに帰ってくる道が完全になくなり、亨進様が ”沈黙を破って” 立ち上がられたことです。


亨進様はオモニの失敗によって7年間の審判の時に入ったと言われました。審判は大変厳しいことですがそれは神様の愛です。私たちをサタンから分立させ幸せにするためです。 


私たちは審判を乗り越えて、亨進様と共に神様の願われる天一国を築いてゆきましょう。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村