honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

お父様をつかむ

残された群れが十四万四千と言われていますが、一万二千人を十二倍すれば

十四万四千人です。第一の復活に同参した人だけが残されると言われています。その時が近くに来ています。

皆さんは座っていても、つかんで立ち上がらなければならないのです。お母様もそうです。お母様も私がつかんであげるのです。私をつかまなければなりません。私をつかみなさいというのです。私は倒れません。私をつかんで最後まで信じるようになれば、一緒にいくことができるというのです。そのことを決定する瞬間が歴史の宿命的な決定の時間であると宣布する日として、神様も待ってこられたので、その日をこの朝に宣布しました。

(真のお父様のみ言葉より  2010年9月3日)



韓お母様がお父様をつかんで離されなかったなら、私たちは患難の道を行くことなく天一国実現の道を今歩んでいることでしょう。私たちはお父様をつかんで離さないように歩まないとと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村