honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

真の母が摂理する時代

真の母が摂理する時代は、女性時代です。そうでしょう?
今まで男性が主導してきた、堕落した世界での摂理歴史は複雑でした。戦争と圧迫です。そうであるならば、女性時代に突入した、お母様を中心とした皆さんの摂理歴史は、どのようにならなければなりませんか? 皆さんが真の父母様を中心に迎えて一つになって真の愛を実践する場では、全ての自然万物、全ての人々の心に平和を感じさせるようになります。良心作用によって何が正しいのか分かるようになります。み言に接するようになります。そのようになれば、変化が起こるのです。そのような機会を皆さんが作れば、それが彼らを生かす運動となるという話です。
ですから、皆さんは本当に幸福な人々です。それを知っていますか。知りませんか?真のお母様はどうですか? 私は七十歳を超えましたが、皆さんが世界の至る所で ”勝利しました”、 ”勝利しました” という報告をするようになれば、私の寿命も延長しますか、しませんか? 皆さんが家に帰れば、一番先にお母さんから捜すでしょう? お母さんが家にいれば、安心して、幸せです。そうでしょう? そのような意味で、真の母は長く皆さんと共にあることを願わずにはいられません。
(韓お母様のスピーチより 2016年2月29日 韓国 清平)




韓お母様は亨進様、国進様を追い出し、家庭連合を乗っ取って、今 私 ”真の母” が摂理する時代と言い、お父様の願われる道を行かれるのなら良かったのですが、しかしお父様の願いではない別の道を突き進んでいます。
それゆえ、艱難の時代に入ってしまいました。
家庭連合の食口がそれを悟って、お父様の下に帰って来て欲しいというのがサンクチュアリ皆の願いです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村