honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

指折り数えておられた ”Dデー”

遠からず私たちの ”Dデー”、 ”Dデー” を知っていますか? (残り)二年と何ヶ月ですか? 何ですか? 少し前に、五ヶ月と言っていたので一年五ヶ月、おそらく、(きょうは)四ヶ月二十三日くらいになったと思います。 ”Dデー” が来るのです。それを、皆さん、知っていますか? 真の父母様という人が、本当に結婚してみたことがありますか? お母様、結婚したことがありますか? (蘇生、長成、完成)全てしましたか? 真の父母の ”Dデー” という言葉は、この世の天地が、寝ていて起きたような存在は、真の父母様の結婚式の日に寝る人がいるでしょうか、いないでしょうか? 水の中の魚たちは、参加したいと思いますか、思いませんか? 土を掘って過ごすネズミやミミズの群れも、全てその結婚式に行きたいですか、行きたくないですか? 子犬はどうですか? 豚は? タヌキやアナグマは? 全ての物が全部? 雨の雫は? 水は? 流れていかずに祝宴に来て、待っていられますか?
こうしてみると公平ではありませんか。本当に真の父母様の結婚式という、その結婚式の日はどんな万物でも、死んだ人も墓に埋葬され腐った骨が肉を付けて出てきてでも、見物したいと思うのです。あなたたちも死ねば、そうしないでしょうか、そうするでしょうか? あなたたち、今、老いて死んだ人も何千年、何万年過ぎれば、再び生き返ってきてでも、真の父母様の結婚式を一度お祝いしたいと思いますか、思いませんか? お祝いしたいと思いますか、見物したいと思いますか? (見物したいです)
”Dデー” がいつですか? (2013年1月13日です)
何日残っていますか? その日に本当に真の父母という人が来て結婚式をするのですか? 私が先に行かなければならないのです。
真の父母になるように、歓迎してみたことがありましたか?  歓迎でもなく、お祝いの日に餅でも作り、お酒もマッコリを一樽買っておいて待ちましたか? 清涼飲料サイダー一瓶でも買って準備したことがありますか? ないでしょう。私が言っていることは当たっているでしょう。
真の父母は結婚式をしましたか、しませんでしたか? アダム、エバという偽りの父母が立ったので、私が真の父母になるためにどれだけ苦労をしたのか知っていますか? 先生は九十三歳です。
誰が私を結婚させてくれますか? なぜ、結婚するときは、近所の名前がなければ借りてさせようとしますか? 王がいれば、王が代わりに、神様がいれば神様が私たちの家の中でしてくれるでしょう。先生一人がそれを知ったのです。賢いでしょう。
一つ重要なのは、真の父母様が結婚式をーーーー、そこに関心がありますか? 先生はそれを教えてあげないつもりでしたが、あなたたちはいつ結婚しますか? 真の父母が結婚する前に、誰から結婚を受けるのですか? ”真の父母の日” があなたたちの結婚する日になることを知りません。 その日が必要なのか、必要ないのか? 答えは? (必要です) 考えるとぞっとします。横に来て立つことも夢にも嫌なのです。
(真のお父様の御言より 2011年9月2日 韓国 清平)




真のお父様は”Dデー”を迎えるのを指折り数えておられました。
しかし、真のお父様は完成の結婚式をすることができませんでした。それゆえ、私たちも真に結婚する日をもつことができませんでした。 韓お母様が真のお父様から離れられたことによって、大変な事態になってしまいました。今、真のお父様は亨進様と共におられて摂理が進んでいます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村