honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

心を豊かに

私たちは所有をすれば恥ずかしいのです。ですから先生は、高価な時計も指輪も持っていません。何もないのです。お母様、ここに座っている教祖という男がーーーー。
こんな時計がどこにありますか? 先生が着ている服も、デパートの中で、最も安物なのです。これも全てナイロンです。毛織りではありません。百ドルあれば背広も買って着ることができます。
数千ドルする背広を、あなたたちが祝福を受けるときに一着作ってあげなければなりません。先生はたくさん分け与えました。たくさん分け与えたのです。息子、娘や親戚たちよりも、それ以上に全て分け与えました。財産も多く使ってしまいました。ですから、その数十倍がこれから入ってきます。入ってきますか、入ってきませんか?  ”Dデー” が終われば、金持ちになるでしょうか、ならないでしょうか?
(真のお父様のみ言より 2011年9月2日 韓国 清平)



真のお父様が指折り数えておられた ”Dデー” は来ることはありませんでした。


真のお父様は自然を好まれました。天正宮におられるよりも海を愛されました。
韓お母様は天正宮を好まれました。大母様が作られた建物を誇りました。


マタイによる福音書 第六章十九節より
あなたがたは自分のために虫が食い、さびがつき、また、盗人らが押し入って盗み出すような地上に宝をたくわえてはならない。むしろ、自分のため、虫も食わず、さびもつかず、また、盗人らが押し入って盗み出すこともない天に宝をたくわえなさい。


物欲にとらわれず、心を豊かに生きたいものです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村