honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

”若い人になる”

さあ、わたしの顔が見えますか? (はい) おじいさんの顔ですか、青年の顔ですか?
おじいさんですか? (笑い) 青年ですか?
わたしは青年が好きですが、皆さんはおじいさんが好きですか、青年が好きですか?
”おじいさんが好きです” と言わなければなりません。青年も年老いておじいさんになるのです。また、おじいさんは ”若い人になる” と言ってこそ、死んで霊界に行って青春になるということを知っていますか? 世の中は回って生きるのです。ぐるぐると巡り巡るというのです。
(真のお父様のみ言より 2009年2月26日 韓国 九里市 中央修練院)




私たちは年をとっていきますが、年をとっていったとしても、霊界で青年でいられるように、若い気持ちを持ち続けて歩むことが大切なようです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村