honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天一国の国民の義務と使命(1)

一番目に、皆様は今から、縦的真の父母であられる神様の真なる子女として、皆様の家庭で三大圏をなして暮らし、四大心情圏を完成し、永遠に神様を縦的な軸として侍って暮らさなければなりません。
さらには、横的真の父母であられる天宙平和の王を永遠の横的軸として敬い、天一国の市民として絶対服従の生活を率先垂範することを肝に銘じなければなりません。”ために生きる人生”、すなわち真の愛の実践を皆様の人生の標準として立て、真なる家庭を築いて子々孫々、天の血統を完全に保全し伝授できる、罪のない純粋な真なる子女たちを養育しなければなりません。
(真のお父様の御言より 2006年6月13日 韓国 清平)





真のお父様は、私たちがに天一国の国民として歩むべき義務と使命を宣布されました。七項目ありますが、これが第一番目です。


神様に侍り、天宙平和の王を敬い、真の愛を実践し、真の子女を養育することが天一国の国民として一番目にやるべきことです。


このお父様の願いを亨進様を中心にかなえていけるように努力しましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村