honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天一国の国民の義務と使命 (4)

四番目に、皆様の一生は、母の腹中で十ヶ月、地上界で空気を呼吸して約百年、それから永遠なる天上世界で永生するように創造されました。皆様が生まれて、正常で健康な人生を営むには、腹中での準備が絶対に必要であるように、皆様の地上生活は、次の段階の人生である霊界の生活のために、徹底した準備の人生でなければならないということです。言い換えれば、皆様は、いつ、どこで、何をしていても霊界の先祖たちが皆様と共にいることを忘れず、霊界と歩調を合わせて暮らす人生でなければなりません。精誠と祈祷で霊界と交わって暮らす、地上で完成した霊界人になるようにということです。
(真のお父様の御言より 2006年6月13日 韓国 清平)



地上生活の重要性を知らされます。 先祖たちは私たちといつ、どこで、何をしていても共にいるようです。恥ずかしくない歩みをしないといけませんね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村