honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

あと20日

真のお父様に戻るための祝福を受けない祝福家庭は一般家庭と決まってしまう二月十三日まであと20日となりました。亨進様は先のものは後になり、後のものが先になると語られています。


まだ真のお父様に戻るための祝福を受けていない家庭連合の兄弟姉妹にとって、今は大変重大な時です。


私の住んでいるエリアでは家庭連合の家庭の二世が五、六人マッチングされて二月十九日の家庭連合の祝福式に参加するようです。残念ながら、皆サンクチュアリの家庭ではありません。


この二世たちは、真の父母様から祝福していただけると喜びの中にいますが、それが神様の祝福ではなく、天使長の結婚式だなんて、それは悲しすぎます。今後、生まれてくる子供たちは三世ではなく一世。こんなことがあるのでしょうか。 オモニのお父様への反逆によって大変な事態を迎えています。


家庭連合の兄弟姉妹が亨進様の説教に出会って真実を知り、サンクチュアリの祝福を受けて欲しいと心から思います。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村