honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

神様が一番喜ばれる人

ある食口が言っていました。
 私たちが普段死ぬことを考えないで生きているのは何故なのか? それは私たちは皆、霊人体を持っているので、潜在的に自分が永世することを知っているからではないかと。


病気になったり、身近な人が死んだりした時、そのように死に直面した時、死を考え、恐れるのは私たちはまだ霊人体を完成させていないから、今死ぬことはできないと感じるからでしょうか。


しかし、どんなに精誠を尽くした人も、そうでない人も、神様から見たら五十歩百歩かな。


神様が一番喜ばれるのは三大王権に侍った人でしょうか。


亨進様、ヨナ様と共に歩めることは感謝です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村