honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

先祖解怨、祝福式に参加して

先祖解怨、祝福式に参加しました。日本からたくさんの兄弟姉妹が来ておられました。


山口県から来られた方が、”祝福式、良かったです。感動しました。” と言っておられました。


亨進様から直接、祝福の指輪をいただき、祝福を受けられるのは、今だけではないだろうかと思います。この五組は幸せなカップルだなと思いました。今後、年が経つにつれて祝福式に参加するカップルは確実に増えていくことでしょう。数百組、数千組、そうなっていくと、もちろん祝福の価値は変わりませんが、亨進様、ヨナ様に直接触れ合い、覚えていただける今の恵みとは比べ物にならないでしょう。


この五組を心から祝福し、これから神様がみて微笑まれるような家庭を築いていってほしいなと思いました。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村