honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

トランプが亨進様と繋がる

最近、国進様の新しい店 トミーガンウェアハウスのグランドオープニングのセレモニーがありましたが、それにトランプ次期大統領の次男エリックトランプ夫妻がやってきました。そして亨進様、国進様とも親しく交わるという出来事がありました。


きょうの産経ニュースに次の記事がありました。
トランプ氏の長男ドナルド・ジュニア氏、次男エリック氏、長女イバンカさんら「トランプ・ファミリー」も移行チームの執行委員会に入る。


亨進様、国進様と会って知っているエリックトランプが政権移行チームの執行委員会に入るということはトランプ次期大統領が亨進様と繋がることを意味します。


国進様の銃販売店がなければこういうことは起こりませんでした。


トランプ次期大統領が神様の願いを成し遂げていくことができますように。


またトランプ次期大統領の身の安全を祈りましょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村