honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

聖和式

昨日、うちの奥さんは友人二人と神山元会長の聖和式に参加するためにニューヨークに行きました。今までご苦労様でしたと言いたかったそうです。


聖和式は顕進様サイドで執り行われました。顕進様は来られませんでした。
参加者は300人くらいだったようですが、もし家庭連合が執り行っていればもっと多くの兄弟姉妹が集ったことでしょう。


お墓はハドソン川が見下ろせるとても良い場所だったと言っていました。


神山元会長が亨進様の元に来られて、聖和式がサンクチュアリ教会で執り行われていたら、たとえその規模は小さくても最高の聖和式になっていたことでしょう。


聖和式の主催は”Family Peace Association" (家庭平和連合)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村