honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

”この道どの道” さん

”この道どの道” は私の好きなブログです。


亨進様は週二回説教をされます。英語と、そして韓国語で説教されます。そして説教の終わりにヨナ様が時々お話されます。だいぶ前になりますが、私はヨナ様が英語で話された内容になにかすっきりしない内容がありました。”この道どの道”さんは韓国語で話されたほうがヨナ様はずっと深い話をされていることを知り、日本の兄弟姉妹のためとわざわざそれを日本語に翻訳してくれました。私はそれを読んでそうだったんだと理解でき、”この道どの道”さんに感謝しました。


さて、その”この道どの道”さんが興味ぶかい記事をのせましたのでみなさんも是非読んでみて下さい。


”この道どの道”より


http://ameblo.jp/dlrkdnjs0510/entry-12123106786.html




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村