honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

平和は私から始まる

明日韓氏オモニのマジソンスクエアガーデンでの大会があります。
テーマは   "PEACE STARTS WITH ME"  (平和は私から始まる)
二千人の声をあつめるコーラスへの参加を呼び掛けています。


さてこの大会に何人参加するだろうか。


サンクチュアリのパンサー会長と近辺に住んでいる兄弟姉妹はそこでラリーをします。

"PEACE STARTS WITH ME"というテーマを見たとき、なぜ ”ME” なのだろうかとその言葉に違和感がありました。


”PEACE STARTS WITH TRUE PARENTS” だったらまだ良かったのにと思いました。


韓氏オモニの心の中にはもう真のお父様はいないようです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村