honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

知ろうとしないことはさらに深い罪である

先週の土曜日はペンシルベニアのサンクチュアリ教会に行ってきました。
永遠に一度しかない何か重要なことがあるとだけ聞いていましたが、真のお母さまとして韓鶴子オモニに代わって康賢実オモニが立たれて驚きました。しかし享進様や国進様が韓氏オモニはもう真のお母さまには戻れないと言われるので、そうであれば代わって真のお母さまとして立たれるのは六マリアの方だろうなと思ったことを思い出しました。
そして家庭連合の兄弟姉妹はこれを聞いたらショックだろうと思って家庭連合のブログを見てみると、”絶句”と書いた人がいました。しかしほとんどの兄弟姉妹は中心から指示されたとおり ”見ざる、聞かざる、関わらず” でこのような重大なことを知らないでいるか知ろうともしないことでしょう。


ここにある動画を紹介します。 
自分の健康について関心のある方はご覧になってください。
断食することはいいことだらけです

まゆともトークwith 船瀬俊介さん ダイジェスト


船瀬俊介さんは次のように述べています。
”知らないことは罪であり、知ろうとしないことはさらに深い罪である。”
家庭連合の兄弟たちは知ろうとしないことで、自分も知らないうちに二代王様を無視するという深い罪を犯してしまっています。


船瀬俊介さんはまた次のように語っています。
神が与えてくれた我々の体に感謝して、体の声を聞いて、体が何を求めているか、だから空腹を楽しむことが大事だ。空腹こそが生命、エネルギーの根源。
腹八分に医者いらず、腹六分で老いを忘れる、腹四分で仏に近づく




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村