honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

迫害は歓迎

ローマ人への手紙 第五章三節から五節


それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、忍耐は練達を生み出し、練達は希望を生み出すことを、知っているからである。そして、希望は失望に終わることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。


家庭連合はサンクチュアリ対策で必死のようです。彼らが ”サンクチュアリの人と会うな、聞くな、話すな、接触するな、インターネットを見るな” ということは、兄弟姉妹へ ”無知” を強要しているに他なりません。


”無知は死の影” です。


家庭連合の兄弟姉妹が無知でいるのを神様は願っていません。


家庭連合がサンクチュアリを批判すればするほど、サンクチュアリが恵みをうけて発展していき、やがて家庭連合は神様の摂理から取り残されてしまうでしょう。


まだ真のお父様に戻るための祝福を受けていない方は、二月十三日までに祝福を受け、神様の祝福家庭に戻って、三代王権に侍り、亨進様とともに天一国を建設していきましょう。


国進様は迫害は歓迎だと言われました。 そこに神様の恵みと愛が注がれるからです。


迫害 大歓迎です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村