honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

神様とともに過ごす一日

最近の説教で亨進様は安息日について語られました。月曜日は公務も全てやめて神様とともに過ごす日に決められて実行されておられるそうです。


亨進様は週に一日神様とともに過ごすことの大切さを私達に示しておられます。


神様は私達子供たちともっと時間を持ちたいのです。
朝の祈りと夜の祈りだけだと神様はとても寂しいと思います。


私は今日一日神様のために時間を使ってみました。とても良かったです。


まだ真のお父様の権威に戻る祝福を受けられておられない兄弟姉妹にお勧めします。
みなさんの一生のうちで、いまほど重要な時はそうないと思います。


全ての事をやめて一日神様とともに過ごし、神様が今何を願っておられるか神様に尋ね求めて、真のお父様の権威に戻る祝福を受けることを真剣に検討してほしいと思います。


二月十三日が近づいてきました。 あまり時間は残されていません。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村