honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

サタンからの脱出

自分とその家族が海岸近くに住んでいるとします。 ある時、津波警報が流れました。
みなさんだったらその時どうしますか。


防波堤があるのだから大丈夫とか、過去一度も津波がここまで来たことはないのだから大丈夫と信じて逃げませんか。


人は自分の周りに多くの人がいると危機がおとずれても、それほどその危機を感じないものだと何かで読んだことがあります。


家庭連合の兄弟姉妹に対して、今サンクチュアリから警報が流れています。


二月十三日までに真のお父様の権威に戻る祝福を受けないと祝福家庭は大変深刻な事態になりますと。


しかしお母様がついておられるから大丈夫とか、自分のまわりにはたくさんの兄弟姉妹がいるからと安心しているのではないですか。


仲のよい友達がまわりにいるとまたその判断をにぶらせます。


みなさんが賢い判断をされますように。   祈り



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村