honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

目をさましていましょう

イエス様はメシアとしてこられましたが、誰もそれがわかりませんでした。そしてイエス様を最後には十字架にかけてしまいました。


同じように、亨進様は今三代王権の二代王として立たれています。しかし、まだ多くの兄弟姉妹にはそれがわかっていません。


神様は人々がイエス様と一つになってほしいと願っておられました。


同じように、神様は私達に亨進様と一つになって歩んで欲しいと願っておられます。


そうしないと、下記の聖句のようなことになるかも知れません。


聖書 マタイによる福音書 第二十四章三十八節より四十二節
すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。ふたりの女がうすをひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。


みなさん、洪水が襲ってきたとき流されてしまう者にならないでください。


目をさましていましょう。


そして、二月十三日までに真のお父様の権威に戻る祝福を受けて亨進様に喜んで頂きましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村