honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

言っていることとやっていることが違う家庭連合

家庭連合は神氏族メシアを勝利しましょう、全世界に真の父母様を知らせましょう、国を復帰しましょうと言っています。


国を復帰していこうと思えば、国民が必要です。多くの人に祝福を与えてその基盤を作っていかねばなりません。


しかし、たくさんの人に祝福を与えて国民を増やしていくべきなのに、祝福献金がなぜ日本では140万円もするのでしょうか。氏族メシア勝利といわれても、そんなに高くては自分の氏族に祝福も勧められません。


みんなが祝福を受けられるようにすべきなのに家庭連合はまったく反対のことをしています。


貴い祝福を金集めの手段にしてしまっています。あたかも祝福はもうかるなみたいな。


これではいつまでたっても人が増えないのは当たり前です。


また、たくさんの人に真の父母様を知らせて啓蒙していかないといけないのに、なぜ天聖経が高額で売られているのですか。


私は学生の時、聖書を無料でもらいました。そしてその聖書を読んだことがきっかけで統一教会に導かれました。


天聖経もそうすべきではないですか。多くの人がたやすく手にいれられるようにすべきでしょう。 本当に多くの人を啓蒙しようと思えば。


家庭連合のやっていることは全く理解不能です。 絶対、この世界を復帰しようとは思っていません。


家庭連合は神様から見捨てられ、代わりにサンクチュアリ教会が神様の祝福を受け発展していくでしょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村