honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

お母様は今後どうなっていくのだろうか?

世界中の多くの食口が、オモニを真のお母様として慕っています。それで悪魔連盟にとってオモニは利用価値があります。真のお母様に多くの献金が寄せられるからです。甘い汁をすえます。


しかし家庭連合が次第に衰退していきつつある現状において、悪魔連盟はいつ逃げ出そうかとその時期をうかがっているような気がします。その時のために今はせっせと財産を蓄積していることでしょう。


そして家庭連合が倒れる寸前に、悪魔連盟はお母様を見捨てて、蓄積した財産を持って、いの一番に逃げ出すと思います。


お母様は悪魔連盟に利用されるだけ利用されて、財産も全てとられて見放されることでしょう。


亨進様と国進様はお母様を心から愛しておられます。


その時、お母様は亨進様と国進様のおられるところに来るようになるのではないかと思います。


しかし悲しいことに、お母様は真の母としてかえってくることはもうできません。


生みの母としてです。


お母様、なぜ、つかの間の栄耀栄華をとられたのですか。


お母様が亨進様を二代王に立てていれば人類の真の母として永遠に称えられたでしょうに。


いままでほんとうに苦労されたお母様の事を思うと切なくなります。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村