honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

悪魔連盟に利用される気の毒なお母様

お母様は去年420代までの先祖解怨、祝福をやるように言われながら次のように語られました。


霊界の環境圏を拡大していかなければなりません。天の父母様、真のお父様の国民が増えていかなければならないのです。


また、420代まで先祖解怨、祝福を完了することにより、世界的版図が変わるようになる。祝福を受けた先祖が積極的に子孫を協助して、驚くような奇跡が起きるようになると語られています。


ここで算数です。


211代前は1代20年として計算すれば約4220年前(1代25年では約5275年前)


420代前は1代20年として計算すれば約8400年前(1代25年では約10500年前)


つまり211代から420代までの先祖は今から約4000年前から約10000年前の先祖ということになります。


縄文時代が約2300年前から約15000年前ですので、211代から420代前の先祖はちょうど縄文時代の先祖ということになります。


竪穴住居に住み、まだ石器も使っていました。


縄文時代の人口は約2万人から次第に増え、最盛期のときで約26万人その後気候の変化で食料が激減、人口は7万6000人になったといわれています。


人口が約2万人から最盛期でも約26万人の時代です。私達の先祖はきっと繋がっています。


”天の父母様、真のお父様の国民が増えていかなければならないのです”とお母様は語られていますが増えません。


その私達の縄文人の先祖を解怨、祝福することによって、驚くような奇跡がおこるとも思えません。また霊界の環境圏が拡大するとも、世界版図が変わるとも思えません。


お母様はお金が欲しい悪魔連盟に利用されて420代までの先祖解怨、祝福を言われたのでしょう。


420代先祖解怨、祝福はお金集めが目的です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村