honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

家庭連合のシンボルマークに隠された天の秘密

黙示録 十七章三節より


御使いは、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角とがあった。この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、”大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母”というのであった。わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。


亨進様は昨年説教の中で、黙示録に記されている七つの頭と十の角が家庭連合のシンボルマークだと
語られました。


私と子供たちは家庭連合のシンボルマークを持ってきて探しました。


十の角はすぐに見つかりました。お父さんとお母さんと四人の子供たちの手を数えると十あります。


そして頭を数えました。六つの頭はすぐに見つかりましたが、もう一つがどこにあるのか分かりません。真ん中にある太陽を頭に数えるのは、それはちょっとどうかなと思っていると、子供が
”見つけた。お父さんとお母さんの頭を目と思って。そしたら大きな顔に見えるよ。”と言いました。
確かに、探していたもう一つの大きな頭がありました。


聖書にはイエス様が栄光の王としてこられるという御言葉と、それと全く反対の御言葉もあります。


それと同じように神様は、家庭連合のシンボルマークに二通りの意味を込められました。


もしお母様が亨進様を二代王として立てて真のお母様として勝利されれば、家庭連合のシンボルマークは神様を中心とした人類一家族を表します。


しかしお母様がお父様から離れて別の道を行くようになれば、家庭連合のシンボルマークの意味は黙示録に示されている七つの頭と十の角になるのです。


お母様は家庭連合のシンボルマークが七つの頭と十の角になる道を選ばれました。そしてお母様に従っていく家庭連合はお母様の乗る獣となってしまいました。


サンクチュアリ教会の祝福は、先回の祝福と今回の祝福を合わせて3000組となりました。


今回、日本では1228組が祝福を受けました。


イエス様は信徒が離れてしまい十字架の道を行かれました。しかし亨進様にはこの3000組の祝福家庭がいます。


神様が祝福されるところは発展します。


サンクチュアリ教会はこれから神様の祝福を受け、霊界におられる真のお父様と3000組の祝福家庭と共に確実に発展していくことでしょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村