honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

神様に語りかけましょう

私はこのブログを今年はじめから始めましたが、真のお父様の権威に戻るための祝福の締切日である二月十三日までは毎日ブログを書こうと心に決めました。その間、私のブログを通してまだ祝福のことを知らない方が祝福を知って受けてくれたらと思ったからです。


この期間私は多くの恵みを受けました。


私は神様にたくさん語り掛けました。何を書きましょうか、何を書いたらいいですか、書いた後にはこれでいいですかと聞きました。


すると毎日のように、特に早朝インスピレーション(ひらめき)がありました。


特に忘れられないのは神様が二回答えてくださったことです。


今日このことを書こうと考えながらシャワーを浴びていた時です。ふと神様に聞いてみようという思いがわいてきて、”神様、兄弟姉妹に何か伝えたいことがありますか?”と神様に聞きました。すると、即座に”無知は死の影”と答えがありました。私が”無知は死の影ですか?”と聞き返すと”そうだ”と答えが返ってきました。


神様がみなさんに伝えたいことは”無知は死の影”です。どうか心に留めてください。


もう一回は


私がブログを始めた頃です。神様に”多くの人に私のブログを見てもらうには上位のランクにならないといけませんね。”と話しかけました。すると神様は”それは違う。ランクは問題じゃない。見てほしい読者は私があなたのブログに導くから。”と答えてくださいました。


それを聞いて私はランクは下のほうでいいんだと安心しました。


二月十三日が過ぎましたので私はブログを毎日書くことはやめようと思います。


みなさん、神様に語りかけてください。場所はどこでもいいのです。私に神様が答えてくださったのは私がシャワーを浴びていた時です。神様に向き合うのは祈祷室だけではありません。


神様はみなさんの声を聞きたいと思っておられます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村