honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

夢想

家庭連合の祝福式を見たかったのですがちょっとおそすぎて、すでにミュージカルが始まっていました。でも会場にいるたくさんの兄弟姉妹たち、新郎新婦たちを見ることができて会場の様子はよく分かりました。


この基盤を亨進様が二代王として相続していればどれほどよかったか。


亨進様とヨナ様が立たれて祝福をなさり、その後ろにお母様が立っていらっしゃるシーンを想像したら、それは素晴らしい祝福式でした。私の思い描いたシーンですが、それを神様と真のお父様が本当に見たかったのだなと思いました。


ルカによる福音書 第八章十七節
 隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。


お母様がお父様から離れ、独生女の道を歩まれていることをこれから家庭連合の兄弟姉妹が悟る時がやってくるでしょう。



私の知っている二世も数人韓国に祝福を受けに行きました。


しかしそれは神様の祝福ではなく天使長の祝福だと知るときがやってくると思うと胸が痛みます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村