honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

2016年に世界が滅亡するという5つの予言

統一教会のブログの中にある ”gootarou579のblog” に ”偶然の一致?” という興味深い記事がありました。


関心のある方は見てください。


http://blog.livedoor.jp/gootarou579/archives/1052782239.html


2016年に世界が滅亡するという5つの予言というニュースを載せています。


地球の磁極が変わって気候変動による災害によって滅亡するとか小惑星が地球にぶつかるとかですが、興味深いのはその中の一つ


2016年2月14日に世界は滅亡するという予言です。


真のお父様の権威に戻る祝福を受けず3000家庭を除くほとんどの祝福家庭が堕落した家庭と決定してしまったその日が2016年2月14日です。


確かに世界の滅亡といってもいいくらいの衝撃でした。


世間は世界が滅亡してしまうのではないかと心配していますが、私達はそれが審判でありその期間も短いことを知っています。


軽い審判でこの世界が神様の願われる天一国になればうれしいのですが。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村