honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天国に到る二つの道

国進様の最近の講和”自由社会”を三日かけて見ました。講和を聞きながら天一国の国家形態を想像しました。


お父様は道は二つあるが必ず天国はできると言われました。神の祝福を受けていく道と神の審判を受けていく道と。


私の頭の中に神の祝福を受けていく道が浮かびました。


お母様が亨進様とヨナ様を祝福され亨進様が二代王として立たれました。神様と霊界のお父様が協助され、ペンテコステ(聖霊降臨)がおき、世界中の人たちが統一教会に集うようになりました。国進様は経済界で手腕を発揮してマスコミが注目する時の人となりました。そして政界でも亨進様に従う人が大統領になりました。韓国と日本とアメリカの関係は磐石になりました。共産世界、社会主義世界は自然に従ってくるようになりました。国進様はその後大統領になり講和で話された”自由社会”を実現されました。世界が一つになり神様を中心とした愛と自由を満喫できる天一国ができました。


これが私が思い浮かべた神の祝福を受けて天国ができあがっていく道です。


しかし悲しいことにお母様はお父様から離れ、独生女として歩む道を選択されました。これから私達は神の審判を通して天国を作っていくことになってしまいました。生き残った者たちが作る世界です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村