honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

先祖解怨と先祖祝福の恵み

先祖解怨と先祖祝福をやりたいのはやまやまだけど、そのための献金が私達には高すぎてとても出来ませんでした。


誰々さんは210代やったと人づてに聞けば ”わあ、すごい”と思うけれど、自分たちはとてもとてもと思うだけでした。


考えることは  お金のある方の先祖だけが救われていく。これは免罪符なのか?


わが先祖よ、甲斐性がなくてすまない、子供が将来成功するのを期待して子供にまかせよう。


ブログを読むと嘘か本当かは知らないけれど先祖解怨と先祖祝福で信じられない出来事が書いてありました。


あるひとが食口から代理での先祖解怨と先祖祝福を頼まれて清平に行き、自分の先祖のためにそのお金を使ったとか。


そこまでくると気が変になった状態です。自分の子孫のことが考えられなくなっています。そのことでどれだけ自分の子孫が苦労することか。


去年、サンクチュアリでなされた先祖解怨と先祖祝福は献金の金額は自由、私達にとって本当に恵みでした。


次の先祖解怨と先祖祝福は4月10日にあります。


210代まだの方はお父様の権威に戻るための祝福を受けて、是非先祖解怨と先祖祝福の恵みを受けてください。荒野で歩まれる二代王亨進様を信じていくという条件だけで得られるとても大きな恵みです。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村