honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

あなたの道をわたしに教えてください

これは私の好きな聖句です。


詩篇 第八十六篇十一節より十三節


主よ、あなたの道をわたしに教えてください。


わたしはあなたの真理に歩みます。


心をひとつにしてみ名を恐れさせてください。


わが神、主よ、わたしは心をつくしてあなたに感謝し、
とこしえに、み名をあがめるでしょう。


わたしに示されたあなたのいつくしみは大きく、
わが魂を陰府の深い所から助け出されたからです。




この聖句のように神様にいつも感謝の気持ちを持って、謙虚にたずね求めていきたいです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村