honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天聖経を携帯で読めるのを知っていますか

天聖経がオンラインで読めるのを知って感謝でした。


なにせ天聖経は高額でとても手に入らないですから。


その他 原理講論、天国を開く門なども読めますよ。


しかししばらく読んでなかったらアドレスを忘れてしまいました。ノートのどこかに書いたはずと思って探して、そして見つかりました。


unificationism.wordpress.com


まだオンラインで読めるのを知らない方や、私みたいにそれを忘れてしまった方は上のアドレスですので利用されたらいいと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村