honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

感謝



朝、神様に感謝しますと数度言ってから一日を出発した。


光があることに感謝、空気があることに感謝、生きていることに感謝。


お医者さんに血糖値が高いので運動するようにと言われて始めた通勤時に歩くことにも感謝。景色が楽しい。


今日は気持ちよかった。風は冷たかったけどとても新鮮。


青空はきれいだった。 美しいので写真をとった。道路にはほんの少しの雪。


木の枝をみるとまだつぼみだったが、ある木はもう芽吹いているのに気がついた。


りすが二匹走っていた。


もうすぐ春。


歩くのはいい運動になるし健康にもいい。


自然から神様の愛を感じる。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村