honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

今一番楽しみなブログ

今、私が続きを楽しみにしているブログは家庭連合のなかの”聖霊のもとに”です。


2007年韓国の大統領選と2008年総選挙における不信仰で家庭連合にサタンが侵入するようになったと書かれています。


お父様が立候補して欲しかった人たちは立候補せず、立候補した人たちは全員落選でした。


私は二、三人くらい当選するかなと思っていましたが、全員落選と聞いてショックだった事を覚えています。多くが当選するとは誰も信じてなかったと思います。


亨進様は神様の絶対音を聞く特権を相続され、聖霊の愛に触れられ、これからどうなっていくのだろうか。


そもそも神様の絶対音を聞く特権とは何なのだろう。人間堕落しなかったならば皆がもつ能力なのかな。それとも特別な人だけ?


こういう考え方、捉え方をする方もいるんですね。一つの見方として楽しんでいます。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村