honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

明るみに出されないものはない

韓氏オモニはお父様が聖和されてから、ただちにいろいろなことを変更していきました。


天のお父様から天の父母様になったときは、お父様が聖和されてすぐだったので何故こんなに早く変更されるのだろうとおかしく思いました。霊界のお父様と相談されてそうなったとしてもあまりに早すぎる変更でした。


そのほか天一国の国歌の変更などが次々となされていくなかで多くの食口が何かがおかしいと感ずるようになりました。


また何故韓氏オモニはお父様のことを話さないのか不思議でした。


そんななか亨進様が説教ではっきりと韓氏オモニがお父様と一体ではなく、独自に歩み始めたがゆえに起こったことだと語られ、その疑問も解けました。


家庭連合の食口にはサタンの魔法がかかっていて、まだ今はおかしいことに気がついていませんが、これから次第に多くの兄弟姉妹がそれに気づくときがくると思います。


聖書  ルカによる福音書 第八章十七節


隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村