honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

気持ち悪くなる

以前、ある家庭連合の食口とサンクチュアリについて話をしました。


その人は ”サンクチュアリのことをインターネットで見ていると、気持ちが悪くなるので見るのをやめた。サンクチュアリはよくない。” と言いました。


そこで私は ”それはサタンがあなたにそれを見てほしくないから、サタンがそうさせているのかもしれないよ。” と言いました。


そうしたらその人は ”あなたと話すと気持ちが悪くなるから。” と言って私から離れました。


また、別の人と話したときも、サンクチュアリに行くと気分が悪くなると似たようなことを言われました。


サタンは私たちの心に働きかけて、サンクチュアリに行かせないようにしているようです。


天聖経の改ざんなど今まで変更されてきた様々なことを、神様とお父様がどう思われるだろうかと真剣に尋ね求めていってほしいなと思いました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村