honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

最高委員会

ミツバチの世界


女王蜂が一匹、働き蜂90-95%(メス)、働かない蜂(オス)


女王蜂は大いなる母


働き蜂は甲斐甲斐しく働く


働かない蜂は何もせずゴロゴロ、しかしごはんはしっかり食べる 


女王を中心に特権階級がいて献金集めに走る一般食口、家庭連合のような気がした。



天一国憲法について亨進様の説教より


その憲法を見ましたね。そこに描かれる未来の構想とビジョンはどのようなものでしたか。
邪(よこしま)な全体主義国家の姿そのものではないですか!奴隷制です。「最高委員会」が皆さんを統治します。これで天一国市民であることに誇りを持つことができますか?あきらかにサタン圏であるということに気づかなければなりません。



家庭連合の憲法と天一国合衆国憲法と見比べてください。天地の差があります。しかも白と黒ほど違っているのです。
聖書の中で「来るべき千年王国であなた方は共同の相続人になるだろう」とキリストは預言しています。神の人々がキリストと共同相続人になるということは政治的現実を踏まえてみる時どのような状態を意味するのでしょうか。
「最高委員会」が全地を統治するところでそれが可能でしょうか。一般市民がそれぞれの私有財産を所有し、管理、開発することができ、それを守ることができてこそそれが可能だというのです。そこでは皆が「王の道具」を持たなければなりません。


最高委員会が統治する奴隷制の偽りの天一国の世界に住みたいですか。それともサンクチュアリの王様を中心にした自由と責任の天一国に住みたいですか。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村